ブログ

2019年!好日山荘Webshopセールで買いだと思う商品まとめ。

冬のセール


2018年が終わり、2019年が来ます。

今年は好日山荘の福袋が欲しいな~と思い、サイトを見ていたらwebサイト限定で買える福袋は12月中旬で終わってしまっていることに気づきました。

各店舗の場合は1/1~随時スタートのようですが、元旦から並びたくない!

悔しいので、秋冬ウェアのクリアランスセールを見ていたのですが、結構良いものがあったんですよ。

webshopのセールって掘り出し物が少ないイメージでしたが好日山荘はそんなことありません。この記事では、好日山荘セールで出品されていた「買い」な商品を紹介していきます。

好日山荘のwebshopセール 2018年12月14日~2019年1月31日

出展されているブランドは以下です。

berghaus(バーグハウス)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

MILLET(ミレー)

Columbia(コロンビア)

Marmot(マーモット)

Mountain Hardwear(マウンテンハードウェア)

Mountain Equipment(マウンテンイクィップメント)

MIZUNO(ミズノ)

セール会場はこちら

好日山荘セール「買い」だと思ったブランド商品

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

クリアランスセールに出品されているノースフェイスの注目商品はリュック。35Lや20Lのリュックが30%オフで出品されていました。これは絶対に買いでしょう。他は、ダウンやジャケットなども出品されていました。

Columbia(コロンビア)

 

コロンビアのセールコーナーはジャケットやパンツ、小物類が中心。フリースなども出品がありました。

コロンビアのセール商品でいいな、と思ったのは値下げしなくても売れそうなかわいい柄の商品も出品されていたことです。キャンパーが良く着ているオシャレフリースもセールコーナーで見かけました。(12/31時点)

MILLET(ミレー)

 

ミレーは、ジャケット、パンツを中心に出品されていました。ミレーは元値が高額なのでセールの30%引きが大きい!

ミレーのジャケットオシャレなのでいつか欲しい・・と思っていたんですよね。この機会は買いです。

セール会場はこちら

最近は好日山荘webshopでの支払いをアマゾンアカウントに連携できるみたいでクレジットカード情報の登録が不要なようです。

今まで専門店のwebshopで買い物をすると、そんなに頻繁に使わないのにクレカ情報を登録しなきゃいけなくて敬遠していました。その点、アマゾンアカウントを使用できるのは非常に楽です。

いかがでしたでしょうか。好日山荘webshopのセールは2019年1月31日までです。

セール会場はこちら

よく一緒に見られている記事