ブログ

【増税前最後!】楽天スーパーセールのキャンプ用品で目ぼしいものをまとめてみた。

こんにちは。キャンプ料理研究家スガタニです。

10月から消費税が10%になりますね…。先日は増税前最後のamazonプライムセールでしたが、9/4(水)20:00~9/11(水)1:59は最後の楽天スーパーセールです!

キャンプ用品は高額なので、消費税が2%あがっても地味に痛い。1万円買ったら200円違いますし。高額なものは今のうちに買ってしまいたい所です。

本記事では、私が楽天スーパーセールで「これお得!」と思った情報を並べていきます。

割引のあるショップ

ヒマラヤはコールマン製品が10%OFF

コールマン

ヒマラヤ用品店楽天市場店では、セール期間中コールマンのキャンプ用品が10%OFF。これ、すごくないですか?

ヒマラヤスポーツ楽天市場店をみる

ナチュラムは店内全品 ポイントほぼ5倍

ナチュラム

ナチュラムは、セール期間中店内全ての商品がポイントが5倍以上に。

なので、少額の小さい買い物をするのにおすすめ。普段クレジットカードで買い物をすると還元率1%~2%程度ですが、5%ポイントが戻ってくるとかなり大きい。

1000円で50ポイント、10000円で500ポイントです。

買っておかなきゃな~と思ってたアウトドア用品があればナチュラムでこの機会に購入するのがおすすめです!

ナチュラムをみる

太陽スポーツはユニフレーム製品が10%OFF

太陽アウトドア

太陽スポーツは、ユニフレーム製品が10%OFFセールに沢山並んでいます。ユニフレームの「ファイアグリル」「ツーバーナー」が欲しかった人はこの機会にぜひ!

ユニフレーム

太陽スポーツをみる

 

クロスキャンパーは1万円ごとに1000円OFF

クロスキャンパー

クロスキャンパーは、購入商品1万円で1000円OFF、3万円で3000円OFF、5万円で5000円OFFと金額に応じて割引が適用されるクーポンを配布しています。

加えて、ポイント還元率も最大5倍になるのでかなりお得。

私は7万円のテント(ニーモヘキサライト)をクーポン+ポイント還元合わせて1万円OFFで購入しました。

クロスキャンパーは数多くアウトドアブランドを取り扱っているネットショップ。「ノルディスク」「MSR」「ビックアグネス」等、他にも高額なテントも取り扱っています。

ずっと一生使えるテントが欲しい、でも高い…と迷っていた方!増税前タイミングを逃して次はいつ買うのかですよ…!

私も6ヶ月悩みぬいた「ニーモヘキサライト」、今回のセールで買ってしまいましたから!

 

クロスキャンパーをみる

ニーモヘキサライトを購入した記事はこちら。

今回のセールで見つけた目ぼしいキャンプ道具

ここからは、今回のセールで見つけた目ぼしいキャンプ道具を紹介していきます。

ニーモ ローチェア

ニーモのハンモックっぽい椅子。定価より2000円くらい安いです。

 

カセットガスヒーター

冬キャンプのマスト道具。ポイント10倍はかなりお得です。

ダッチオーブンセット

こちらも冬キャンプで欲しくなるダッチオーブンセット。手袋、リフト、ゴトク、ダッチオーブンなどがセットで6000円台。やっすい。

コンテナ

トランクカーゴのコンテナが半額で出品されます。私は定価で購入しましたがとても良い商品!!コンテナがあると道具の運搬がかなり楽になります。

クッカー

キャプテンスタッグのクッカーセットです。まだクッカーを持っていない初心者には丁度良さそうなセット。

SOTO マイクロストーブ

SOTOのマイクロストーブが10%OFFです!

ロゴスナバホテントセット

ロゴスのワンポールテントセット。グランドシート、フライシート、インナー、ハンマー、ペグ、全てセットで付いてくるので初心者におすすめ。

定価より3000円~4000円安くセールで出品されます。

ラック

クーラーバック

ノルディスク

定価より15000円程度安くなっているので、ねらい目です。

ヒルバーグ

ヒルバーグのテントも定価よりかなり安くなっています。お買い得。

ヒーター

冬キャンプに必要なヒーター。定価より600円程度安くなっています。

いかがでしたでしょうか?

増税前最後の楽天スーパーセール!これを見逃す手はありません。高額な買い物は今のうちにしておきましょう!

楽天スーパーセールをみる

 

 

よく一緒に見られている記事