ブログ

【湘南でキャンプの事業をしている方へ】当ブログに情報掲載しませんか?

グランピングするおにぎり

こんにちは。当サイト管理人のスガタニです。

「湘南で暮らすキャンパーのブログ」を立ち上げて1年が立ちました。

おかげ様で、月間平均15万PVを達成し、毎月約4万人の方に来ていただけるサイトに成長しました。この場を借りてお礼申し上げます。

サイト運営2年目の悩み:湘南関係の記事がなさすぎる

「湘南 キャンプ」で検索すると1位に表示される当サイト。

ですが、湘南関係の記事が全くありません。

自分が湘南に住んでいるだけで、買い物をほとんどamazonで済ませてしまう生活ゆえ、正直湘南にどのようなサービスをされている方がいるかわからないのです。

ですので、湘南でキャンプまたは、バーベキュー関係のサービスを営んでいる方、当サイトに情報を掲載しませんか?

「湘南のキャンプ、バーベキュー情報」

というカテゴリーを作り、いただいた情報を元に紹介したいと思います。写真や文章をご提供いただければ、無料で掲載いたします。

詳しくはお問い合わせフォームの件名に【掲載希望】と書いてお送りください。

※他の仕事もしているので、返信できない場合もございます。

※内容によってはお断りさせていただく場合もございます。

 

 

よく一緒に見られている記事